--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/11.Tue

10月9日 ~買い物~

この3連休の主な買い物はこれです!!

2011100920420000.jpg
2011101100240000.jpg

・きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ
・灼眼のシャナ22巻(最終巻)


キュゥべえのスリーブは思わず、3つも契約してしまった・・・
2個で良かったような・・・

シャナはとうとう最終巻です!!表紙のシャナ良い表情してますね^^
内容はまだ全部読んでませんが、どんな結末を迎えるのか楽しみです。
また、アニメ3期も始まりましたね。
OP曲が思っていたよりも良くなかった・・・でも、KOTOKOの曲は聞けば聞くほどハマるパターンが多いから、まだ決め付けないほうがいいかな!


話し変わりますが、「とある飛行士への追憶」というアニメの映画を知り合いに誘われて見てきました。
話の展開としては結構ベタな感じでしたが、なかなか面白かったです。
前に見た映画がネギまだったので、それよりも全然安心して見ていられました。

何か、最近アニメの映画が凄く多い気がするのですが、そう思っているのは私だけではないはず・・・
と思う、今日この頃でした!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

