--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/24.Sat

9月24日 ~買い物~

今日は、こんなもの買って来ました。

2011092422450000.jpg

・WORKING!! 10巻
・ブシロードスリーブコレクションHG Vol.144 STEINS;GATE 『牧瀬 紅莉栖』 ×2

「WORKING!!」もとうとう10巻目!!10月にはアニメの第2期も始まりますし、もはやイケイケですww
コミックの内容は、小鳥遊×伊波、佐藤×八千代の恋展開もゆっくりですが、進んでいってて面白いです^^
アニメでもこの2組の話があるといいな~!!ニヤニヤできる展開を期待します!

今回発売のSTEINS;GATEのスリーブは紅莉栖以外にもまゆり、フェイリス、鈴羽がありましたが、とりあいず助手を確保しましたヽ(*゚д゚)ノカイバー
今回のこのシリーズは人気が結構高いみたいで、すでにプレミア価格になっているところも多いとか!!
買う予定がある方はお早めに~!!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

