--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/24.Sat

MTG ~イニストラード プレイリリースパーティ~

今日は、イニストラードのプレイリリースパーティに参加してきました。
さてさて、6パックの内容は・・・


2011092421160000.jpg
左上から、
・荒れ野の本質(神話レア)
・迫り来る復興
・邪悪な双子
・ムーアランドの憑依地
・護符破りの小悪魔
・神聖なる報い


そして、大会の結果は、2敗1分で3回戦目でドロップしてきました・・・
1勝もできなかったのが、悔しすぎる・・・
あと。参加賞の1パックと、プロモカードをいただいてきました!!


2011092421180000.jpg
・ケッシグの狼の地
・吠え群れの頭目(プロモ) ※変身前は、アヴァブルックの町長

「吠え群れの頭目」のプロモ、中々かっこいいですね!
「ケッシグの狼の地」は相手に使われてかなり強かったです。トランプルまで付くからやっかいでした!

大会の感想として、変身カードが強かったですね。前のターンに呪文が唱えなかったら変身するカードが多いのですが、結構すぐに変身してるパターンが良くありました!
スタンダード環境でも変身狼デッキとか作られそうですね^^

今回、BOXを買うか、買わないかかなり悩んでます!
そこまで欲しいと思えるカードがあまりないんですよね・・・
土地は欲しいんですけどね^^;
うぅ~ん、どうしたものか・・・
スポンサーサイト
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。