--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/21.Wed

シュタインズ・ゲートグッズ

先週あたりに購入したシュタインズ・ゲートグッズを載せます。

2011091123020000.jpg

2011091123030000.jpg

・コンプティーク 2011年 10月号
・しゅたいんず・げーと!
・STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
・STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%


コンプティーク10月号には、シュタインズゲートのドラマCDがついてくるので購入しました!
コミックの「しゅたいんず・げーと!」は、面白いと評判だったので購入。中は4コマと普通の漫画で構成されていて、漫画担当のniniさんの絵がかわいくて素晴らしい!話も評判通り面白かったです。
2枚目の写真のドラマCDは、アニメの最終回を見終わったら購入しようと決めていました。
でも、コンプティークのドラマCDと共にまだ未開封状態っていう・・・

シュタインズゲートはアニメしか見ていませんが、とても面白かったです!!最後の方の盛り上がりはまさに神!!
最終回もキレイに終わって良かったです。
ってか、まさかの劇場版公開発表にはさすがに驚きました^^;
なんか情報では、完全新作のシリアスものらしいとのこと!
公開がいつになるか少し不安ですが、劇場版楽しみすぎる!!


話変わりますが、秋アニメが楽しみすぎる^^
WORKING’!!2期、Fate/Zero、灼眼のシャナⅢ(Final)、未来日記などなど。。。
特に、Fate/Zeroが楽しみ!CMとか、かっこ良すぎて鳥肌が立ちます^^;
原作はなんと、「魔法少女まどか☆マギカ」で脚本を担当だった虚淵玄!!!
「魔法少女まどか☆マギカ」と「Fate/Zero」の共通キーワードは、『虚淵玄』、『契約』、そして『絶望』!!
虚淵玄旋風が、また巻き起こりますね^^
Fate/Zeroの原作小説は既に読み終えていますが、アニメ楽しみです!!しかも、1話目は1時間放送だとか!!
うおおおおぉぉぉぉぉ、熱すぎる!!!!
早く10月にならないかなぁ。
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。