--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11.Sun

劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL

「劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL」」と、同時上映の「劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」を見てきました。

入場者プレゼントとして、「魔法先生ネギま!0巻」か「ハヤテのごとく!99巻」のどちらかをもらえますが、ネギま0巻ををゲットしてきました。

2011091100010000.jpg

写真に一緒に写っているのは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻」です。
昨日が発売日だったので、映画後に買って来ました。
内容はまだ読んでないで、感想は特にありませんww

【映画の感想】
映画は「ネギま」⇒「ハヤテ」の流れでした。
内容はとりあいず、ネギまが酷かった・・・
作画が安定してないし、シーンがいきなり飛ぶところがあって、明らかに不自然なところがあったし、戦闘シーンは少ないし、使いまわしが多かった・・・ハヤテの方でちょっとだけ戦闘シーンがあったのですが、ネギまよりも良いってどういう事??
そして、全体的に見ても全く盛り上がるところがない・・・
なんか、制作時間が無いとかいろいろとトラブルがあったみたいですが、『ANIME FINAL』ってあるんだし、劇場版なんだから、もうちょっと盛り上がるように作ろうよ・・・

ハヤテは、普通に面白かった!!相変わらず、ところどころに他のアニメのネタ仕込んでるし、作画も安定してるし!!
でもな~、はっきり言って2つともわざわざ劇場版でやる内容ではないってのが1番の感想ですね。
OVAで十分な気がしますね^^;
あと、これどうせDVDやBlu-rayで売ったりするんだろうけど、飛んでいるシーンはちゃんと直っているのだろうか・・・
ネギまを期待して行くと完全に爆死しするので、あまり期待しないで行くことをおすすめしますww
「魔法先生ネギま!0巻」の内容は普通に面白いです^^
あとは、いつになるかわかりませんが、原作はちゃんと終わってくれることを願います。
スポンサーサイト
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

