--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

アニメロサマーライブ 2011 シークレットゲスト予想

アニサマまで、あと1週間を切りました。
今年は27、28日と両日とも参加します(去年は初日だけ)。
そこで、アニサマ2011のシークレットゲストの予想を勝手にしちゃいたいと思います!!
ちなみに、この予想は予想アーティストのスケジュール(例:27、28日は他の仕事でアニサマには来れない等)、大人の事情(例:アーティストの所属事務所の関係等)などそういったことを全く考慮していない、私の妄想予想なのでご了承ください。


【27日】
・Lia
ELISAとのコラボで、神のみぞ知るセカイIIのOP曲「A Whole New World God Only Knows」が来るかな~と思いました。でも、シークレットは初登場の人が出るパターンが多いので確率は低いかな~・・・
でも、もし来てELISAとコラボしたら観客の何人かが昇天するくらい素晴らしい歌声を聞けるはず!!

・中島愛
はっきり言って、27日は是非この人に来て欲しいと思ってます。そして、May'nとコラボして「娘々FINAL ATTACK フロンティア グレイテスト☆ヒッツ!」または、「サヨナラノツバサ ~ the end of triangle」を歌って欲しい!!
May'n:「誰か~空虚の輪郭を~・・・胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば・・・ だけど 困ったナ 応えがなぁ~い 宿命にはりつけられた北極星が燃えてる~ 君をかきむしって濁らせた~ なのに・・・ 可憐に笑うとこ 好きだったよ~・・・」
中島愛:「オープンランカ!」\(^o^)/
って登場して欲しいって、妄想全開で考えています!!
その後は、新曲と「放課後オーバーフロウ」で完璧!!

・大黒摩季
仮面ライダーオーズのOP曲「Anything Goes!」を歌って欲しい!!
あとは、SLAM DUNKのOP曲の「あなただけ見つめてる」とか歌ってもらえれると盛り上がること間違えなし!!

・林原めぐみ
6月にベストアルバムを発売したときにもしかしたら来るかな~って何となく考えてました。
スレイヤーズや、エヴァンゲリオン、シャーマンキングなどの良い曲ばかりなので、盛り上がれそう!
ってか、この人はもっと前にアニサマ出てても良いんじゃないか!って思う!出れないのは大人の事情??


【28日】
・戸松遥
猫神やおよろずのOP曲「神サマといっしょ」を堀江由衣と歌っているので、これはありえるかな~と。
あとは、かんなぎOP曲の「motto☆派手にね!」とか歌ってもらえれば超盛り上がると思う。漫画の連載も再開したし^^

・川田まみ
とある魔術の禁書目録つながりで、黒崎真音が28日にいるので来るかかな~と予想。
10月から始まるシャナ3期の新曲披露とかしてくれないかな~って妄想中w(まだ川田まみが担当かわからないけど・・・)

・ZONE
8月から期間限定復活中で「secret base~君がくれたもの~」があの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のED曲としても使われてる。あと、「true blue」という曲が「アストロボーイ・鉄腕アトム」のOP曲になっているので来たら良いな~って思ってます。ってか、ZONE世代としては堪らない!!

・ClariS
顔見せ禁止らしくて、メディアの前には一切出たことがないようですが、是非来て欲しいですね!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOP曲「irony」や、魔法少女まどか☆マギカのOP曲「コネクト」を是非ライブで聞いて見たい!!


一応、こんなところですかね~。
去年の2010年のシークレットゲストにマギー司郎、マギー審司、マギー利博がfripSideのゲストとして来ましたが、曲を歌わない人はあんまり来て欲しくないんですよね~・・・別にこの場に出なくても・・・
って思ってしまう・・・それなら、その時間を誰かの1曲に充てて欲しいな・・・
今年はこんなことがないようにして欲しいです。

あと、今年は20分間(予定)の休憩時間があるみたいですね。
20分も削られると、そもそもシークレット自体あるのかちょっと不安になってしまいますが、やっぱり期待せずにはいられませんね!
早く、27日にならないかな~^^
長くなりましたが、以上で妄想予想は終わりです。
参加される方は、27日一緒にライブ楽しみましょう!!それではノシ
スポンサーサイト
音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
林原さんが出ないのは多分本人の方針でしょう
自分は裏方の声優 というのが基本スタンスなので、最近の若手声優と違って、人前で歌うのは自身のラジオ番組の公録の1コーナーか身内のイベントくらいですから
(詳しくは林原めぐみのWikipediaに載ってますが

なので林原さんが出演することはまず無いですね。出てほしいですけど。とりあえずアニサマ楽しみです
Re: タイトルなし
Aさん
> 林原さんが出ないのは多分本人の方針でしょう
Wikipedia見てきました。そういうことだったんですね!
林原さんが、あまり出ない理由がわかりました。
わざわざ教えてくださってありがとうございます^^
No title
1日目はアニキ「水木一郎」ももクロとJam関連で出演濃厚ですかね?
2日目は、けいおんメンバーの誰かが・・・
不確かですが公式ブログでそんな話題が出ているそうです

なんせ楽しみですね。地震が来ませんように(祈)
Re: No title
とうかつpさん
> 1日目はアニキ「水木一郎」ももクロとJam関連で出演濃厚ですかね?
水木さんは完全に、予想外です!もし来たらかなりアツイですね^^

> 2日目は、けいおんメンバーの誰かが・・・
けいおんは結構、噂になってるようですね。やはり期待せずにはいられないです!!

管理者のみに表示

