--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/19.Fri

魔法先生ネギま!35巻

仕事帰りに秋葉原に寄れたら一番くじ引こうと思っていたのですが、結局寄れなかったので、一番くじは諦めました・・・


8月17日に魔法先生ネギま!35巻が発売されました。
今日、「週刊少年マガジン」を立ち読みして既に発売されていたことに気が付きました^^;
ってことで即購入して来ましたw
2011081823370000.jpg

35巻では、とうとうライバルのフェイトとの最終決戦が始まります><
魔法世界編ももう少しで完結です。あと2、3巻で終わるかな??

お盆で「週刊少年マガジン」、「週刊少年サンデー」が1週お休みだったので、今週が待ちどうしくてたまりませんでしたw
今週のマガジンのネギまは調度最後の戦闘が終了したところでした。来週もどうなるか楽しみです^^

また、今週の「週刊少年サンデー」の「神のみぞ知るセカイ」は私的に神回でした。
主人公桂馬が女神を探し出すために看病イベントを開始!
歩美がかわいすぎる><
歩美マジ天使!いや、女神かw←まだ女神かどうかは謎・・・
あぁ~、水曜日が待ちどおしいな~^^
スポンサーサイト
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

