--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/31.Sun

電撃 G's magazine 2011年 9月号

7月30日(土)に発売された「電撃G's magazine 9月号」を買ってきました。

私が普段買っていない電撃G's magazineを買ってきたということは・・・

そう!今回は、「ねんどろいどぷち 藤和エリオ」がついてきます
2011073011100000.jpg



早速、ねんどろいどを見てみましょう!!



《アホ毛Ver.》
2011073011190001.jpg


《帽子Ver.》
2011073011240000.jpg


今回は、野球のユニフォームです。
アニメでも野球やってるシーンがあったな~。
↑私は、電波女と青春男は野球やってた回と1話しか見てませんでした
雑誌で見本を見たときかなり良かったので、今回も買ってしまった・・・

アホ毛と帽子は差し替えが可能で、両方つけようと思えば付けられるけど、帽子がすぐに落ちてしまいます。
ちょっと残念なところは、髪と目の色が見本よりも薄かったことですかね。
でも、全体的な作りとしては相変わらず良いものだと思います。
今回も例のごとく雑誌が瞬殺されるかもしれないので、欲しい方は早めに購入することをおすすめします。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

