--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/19.Tue

7月19日 ~買い物~

知り合いがMTGの基本セット2012で良いカード(新プレインズウォーカーとか)をパックから引き当てまっくていることにイラっときたので、12パックとスリーブを買ってきました。

2011071921430000.jpg
スリーブは、「もえ☆スリーブ 灼眼のシャナ」です。前に発売されたものですが、再販が出たので買いました。
前から欲しかったスリーブだったので、再販されて良かったです^^



さてさて、パックの開封結果です。


2011071921460000.jpg
左上から、

・清浄の名誉
・審判の日
・堂々たる撤廃者
・天使の運命
・太陽のタイタン(ホイル)
・ギデオン・ジュラ
・ソリン・マルコフ
・縫合グール
・ジェイスの文書管理人
・彼方の映像
・流転の護符
・ドルイドの物入れ
・世界混ぜ ←写真に写しもれ

神話レアが4枚も来てくれました!!
って、おい!!
なんでプレインズウォーカーは、2枚も来てるのに新しいのじゃないんだ!!


ギデオンはまだ1枚しか持っていなかったのでうれしかったですが、ソリンは・・・  orz
まぁ、全体的に見たら全然悪くない内容だと思うので、そこは良かったです^^
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

