--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/17.Sun

MTG ~基本セット2012 ボックス開封~

基本セット2012を1ボックス買って来たので開封します!!

本当は、発売日に開封したかったのですが、静岡に旅行へ行っていたため開封することができませんでした・・・

今回の基本セット2012の目玉はなんと言っても3種類の新プレインズウォーカーです!!
私的には、ガラクとチャンドラを是非使ってみたいのですが、出てきてくれるでしょうか・・・

下の写真は、ボックス購入特典プロモの「チャンドラのフェニックス」です。
なかなかキレイな絵ですね^^

2011071723040000.jpg





では、ボックスの開封結果です。



2011071722230000.jpg
《アーティファクトレア》
・真面目な身代わり
・流転の護符
・順応する自動機械
・ドルイドの物入れ
・帝国の玉座
・ペンタバス


《黒レア》
・復讐に燃えたファラオ
・縫合グール
・墓地を刈り取るもの×2
・ルーン傷の悪魔



2011071722210000.jpg
《赤レア》
・世界混ぜ
・渋面の溶岩使い
・炎破のドラゴン
・ゴブリンの酋長
・戦嵐のうねり×2


《白レア》
・清浄の名誉
・メサの女魔術師
・堂々たる撤廃者



2011071722190000.jpg
《緑レア》
・ダンクローブの長老×2
・極楽鳥×2


《青レア》
・非実在の王
・ウスーンのスフィンクス
・幻影の像
・願いのジン
・解放された精神
・移し変え
・彼方の映像(ホイル)



2011071722250000.jpg
《土地レア》
・陽花弁の木立ち
・根縛りの岩山


《神話レア》
・始原ハイドラ
・時の逆転
・原初の狩人、ガラク
・墓所のタイタン


ふぅ・・・何とか新プレインズウォーカー来てくれました^^
レアホイルもなかなか良かったです!!
欲を言えば、もう1枚プレインズウォーカーが来て欲しかったですね。。。

ショップでは、新プレインズウォーカーはどれも4千円くらいしているみたいですね。 orz
シングルで買うほうが安定かな~。。。
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

