--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/04.Mon

HUNTER×HUNTER 28巻発売!!

今日は、この2冊を買ってきました。

2011070422410000.jpg

・To LOVEる ダークネス 2巻
・HUNTER×HUNTER 28巻

「To LOVEる」の最新巻が今日発売だということは知っていたのですが、「HUNTER×HUNTER」の発売は今日の昼休みにYahooニュースを見て知りましたww
Yahooニュースにこんな話題が載るんだと驚いたのと、今日28巻が発売!というダブルビックリでしたw
そして、次の29巻は8月4日に発売し、8月中にジャンプでの連載が再開されるそうです。
最近のジャンプは本当につまらなかったので、これで少しは盛り上がるかな~!!
連載再開楽しみです^^

「To LOVEる」ですが、相変わらず矢吹先生のコミック用神手直しは健在で、内容は1巻よりもさらに過激に!?
そして、漫画としての内容もちゃんと面白いから素晴らしい!!
ですが、絵が過激なので途中で法律かなんかに引っかかって打ち切りになったりしないか心配です・・・
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

