--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/15.Mon

遊戯王 ~EXTRA PACK Volume3 ボックス開封~

昨日こんなものが届きました。

20101114.png

かなり前に頼んだブラック☆ロックシューターのフィギュアです。
箱が思っていたよりもでかくて、置く場所に困ってます

今度、時間あるときに開けるかな・・・



さてさて、今日はタイトルにもあるように、こちらを買ってきました。

2010111522530000.jpg

「EXTRA PACK Volume3」です。
このパックには、今話題の「六武衆」デッキに必須の「六武の門」が入ってます。
カードショップでは、1枚2000円越えで売られ、買取も1500円以上が当たり前です。

私も現在、「真・六武衆」デッキを作成中なので、「六武の門」目当てで1箱買いました。

「六武の門」はスーパーレアで、この「EXTRA PACK Volume3」には4種類のスーパーレアがあり、
1ボックスに10パックで、確実に3枚はスーパーレアが入っています。
なので、「六武の門」が当たる確率は3/4で、当たる確率のほうが圧倒的に高いです。
値段も、ヨドバシカメラで買ったので、2700円-270ポイント=実質2430円で買うことができます。
1ボックス買えば、他のカードも当たるので、お得だと思います。

もし「六武の門」が外れたら、泣くしかありませんが・・・
「六武の門」以外では、ボックスの表紙になっている「XX-セイバー ガルドストライク」を狙ってます。
ちなみにこちらは、ウルトラレアで、ウルトラレアは2種類あり、1ボックスに1枚入ってます。



ではでは、2パックずつ開けて、レア以上を載せていきます。

<1~2パック目>
2010111521490000.jpg

ん!?

1パック目で、いきなり目当ての「六武の門」が来ました!!!!
良かった。とりあいず、紙ボックスにはならずに済みました

2パック目の「スワローズ・ネスト」もスーパーレアで、なかなか面白いカードです。

2パックで既に目的を果たしちゃいましたが、ウルトラレアが何が出るかワクワクです。





<3~4パック目>
2010111521500000.jpg

うん!次!!






<5~6パック目>
2010111521530000.jpg

うん!次!!!





<7~8パック目>
2010111521560000.jpg

ウルトラレア来ました!!
が・・・「お前じゃない!!!」

目当ての「XX-セイバー ガルドストライク」ではなく、「ブラッドストーム」が来てしまいました・・・
残念です。

となりにいる、「XX-セイバー エマーズブレイド」は「Xセイバー」デッキでは使える子なので、
ナイスです!!

残り2パックですが、まだスーパーレアが1枚出てませんね!
何が出るかな~!








<9~10パック目>
2010111521570000.jpg

ん!?んんんんん!?

おおおおおおおおおおおおおお~~~~~っ!!!!

まさかの「六武の門」2枚目来ました
こんなことってあるんですね!!
ウルトラレアはハズレでしたが、これなら、全然OKです。

むしろ、神ボックスでした

このボックスを選んでくれたヨドバシカメラの店員さん、ありがとうございます。
これで、「真・六武衆」デッキへの道がまた1つ、いや10くらい進みましたww



現在製作中のデッキは「真・六武衆」、「リチュア」、「インヴェルズ」の3つ!!
12月には新しいDTが稼動し、「リチュア」、「インヴェルズ」はさらに強化されると思うので、
これからも楽しみです。
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

