--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/25.Sat

6月25日 ~買い物~

今日はスリーブを買ってきました。

2011062518320000.jpg

・ブシロードスリーブコレクションHG Vol.95 シャイニング・ハーツ 『マキシマ・エンフィールド』×2
・ブシロードスリーブコレクションHG Vol.96 シャイニング・ハーツ 『ミストラル・ネレイス』×2

前からとっても楽しみにしていたスリーブです。
見本を見たときから気に入っていましたが、実際の商品も素晴らしかったです^^
勢いあまって2つ買ってしまいましたww
さて、この2種類のスリーブを使って何かデッキでも作りますかな!!


話が変わりますが、6月20日にMTGの公式から、「精神を刻む者、ジェイス」、「石鍛冶の神秘家」が7月1日よりスタンダード環境で禁止カードに指定すると発表がありました。

あと、3ヶ月で「精神を刻む者、ジェイス」、「石鍛冶の神秘家」がスタンダード環境から落ちるのにこのタイミングで禁止とかorz
あと3ヶ月わざわざ禁止にしなくても良かった気がしてなりません。
また、先日の日記で紹介した、イベントデッキ『消耗戦』で、「石鍛冶の神秘家」が再録されたというのに約1週間で禁止発表・・・
イベントデッキを売るだけ売って禁止って・・・これはちょっとあんまりではないでしょうか??
禁止カードにするタイミングが悪すぎて非常に残念です。
せめて、ジェイスだけ禁止にして、石鍛冶は2枚までデッキに入れられるとかにして欲しかったですね・・・

しかし、これで「Caw-blade」デッキ一色だった環境が変わるのは必須!!
どんなデッキが上位に来るのか気になります!
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

