--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/29.Sun

5月29日 ~買い物~

今週に買った物を載せます。

2011052920550000.jpg


・新たなるファイレクシア×6パック
・きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
・きゃらスリーブコレクション 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

魔法少女まどか☆マギカのスリーブは、他にまどかとさやかの計4種類発売されていて、ほむらと、マミさんの2つを購入しました。
私が何店舗か店を回った感じだと、人気は、マミ>ほむら>まどか>さやか の順番でした。
何で、杏子がないんだorz
あと、QBのスリーブも出て欲しかったな~!その内出そうな気もしますがw



さて、新たなるファイレクシアを開封して行きましょう。
以下が、開封結果のレアです。


2011052920590000.jpg
左上から、
・シルヴォクののけ者、メリーラ
・絡み森の大長
・ファイレクシアの摂取者
・ぎらつく油
・ファイレクシアの抹消者
・マイアの超越種


ファイレクシアの抹消者、ナイスです
でも、相変わらずアンコモンの良いカードが当たらないorz
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

