--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/25.Wed

5月25日 ~買い物~

今日は、MTGのパックとスリーブを買ってきました。

2011052522050000.jpg

・新たなるファイレクシア 9パック
・ブシロードスリーブコレクションHG Vol.91 灼眼のシャナ 『シャナ』

やっぱり、いとうのいぢさんの絵は良いですね^^
最近、私好みのスリーブ絵がたくさん発売されるので困ります^^;

では、さっそくパックを開封していきましょう。
レアだけ載せていきます。

開封結果は・・・



2011052522140000.jpg
左上から
・解放されたもの、カーン
・呪文滑り
・出産に殻
・魂の導管×2
・法務官の掌握
・金屑の悪鬼
・ファイレクシアの摂取者×2


カーーーーーン!!!
神話レアの「解放された者、カーン」が来てくれました^^
2ボックス開封しても1枚もでなかったので、これは嬉しいです!!
あと、「呪文滑り」もうれしいです。今回のパックのレア枠では、こいつが一番値段が高い気がします。。。

今回のパックはアンコカードに優秀なものが多いので、変なレアが当たるよりもアンコが当たったほうが全然うれしいのですが、残念ながら9パック中で一番良さそうなのが「審問官の総督」っていう・・・残念すぎるorz
今日、寄ってきたカードショップでは「精神的つまづき」のホイルを4,500円で買取をしていました・・・
買い取り値段高すぎだろwwww



話が変わりますが、ライトノベルの涼宮ハルヒシリーズ最新巻である「涼宮ハルヒの驚愕」が今日発売でしたね!!
原作の新巻はなんと4年ぶりだとか・・・長い・・・w
アニメの3期はあるんでしょうかね?原作が頑張ってくれたらありえるかもしれませんね^^

あと、他に原作頑張って欲しい漫画が1つ・・・
そうそれは「HUNTER×HUNTER」です。
このたび、最新巻の28巻が7月4日に発売されるらしいです!!
ってことは、多分連載も再開ですね!!夏が非常に楽しみです!!!!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

