--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18.Wed

魔法先生ネギま!34巻

今日は、「魔法先生ネギま!」最新巻である34巻の発売日でした。

2011051722080000.jpg

「週刊少年ジャンプ」、「週刊少年サンデー」、「週刊少年マガジン」で現在連載されている中でも今、私が1番面白いと感じている漫画がこれです!!!

一見、女の子ばかりが出てくるモエモエな漫画なのかと思っていましたが、友情、恋、バトル!!と、王道漫画です!!
登場人物1人1人の心情もしっかり書かれているし、絵もキレイだし、話のテンポも良いです!!
初めは全然この漫画を読んでなかったのですが、24巻で主人公の師匠と拳闘大会で戦う話があり、そこでのバトルシーンが特におすすめで、私もそこでこの漫画に一気にハマってしまいました!!

コミック1冊も持っていなかったのに、いつの間にやら、現時点での全34巻を購入していましたww
ちなみに週刊少年マガジンで連載中の原作は、魔法世界編のクライマックス中です。魔法世界編が終わったら、次どうするんだろう・・・
もう終わりってことはないと思っているのですが・・・魔族とかのいる魔界編とかやらないかなぁ・・・
あと、この34巻の帯にも書いてありますが、なんとネギまが映画化するみたいです!!
これは今から楽しみですね^^
スポンサーサイト
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

