--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/08.Sun

MTG ~新たなるファイレクシア プレイリリースパーティ②~

今日も、新たなるファイレクシアのプレリーに参加してきました。

今日のこそ、良いカード引きたいですね^^

以下、開封結果です。
2011050817510000.jpg
左上から、
・かごの中の太陽
・マイアの超越者
・ファイレクシアの変形者
・覇者、ジョー・カディーン
・先駆のゴーレム
・化膿獣
・痛ましい苦境

俺に神話レアパワーをくださいorz
「覇者、ジョー・カディーン」は参加賞でもらったパックから出ました。
でも、今回は昨日の初めにもらう6パックと比べて、レアは優秀だと思います。

で、プレリの結果は、




30人中、13位で3勝2敗でした。。。

6パックの中から、アーティファクトを割るカードが1枚も来ないという超逆境!!
さすがにきつかったです。。。



さて、話が変わりますが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最新刊の8巻が5月10日に発売みたいです!!
来週は、10日に俺妹8巻、13日に新たなるファイレクシアの発売と、何かと待ち遠しい1週間になりそうです!!
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

