--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

4月21日 ~買い物~

4月21日の買い物です。乗せ忘れていたので遅くなりましたが、載せておきます。

2011042100040000.jpg
『OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』
内容は、映画の解説や、河森監督や菅野よう子さんなどのキャスト・スタッフのインタビュー、設定資料などが満載で、見てるとまた映画の内容を思い出してしまうくらい濃い内容です。
表紙の絵も素晴らしいですね><
マクロスFのことはよく日記にも書かせてもらいましたが、いや~、マクロスFは自分でもこんなにハマるとは思っていませんでした。
正直、シェリル・ランカそして菅野よう子さんの歌の力にやられた感じですね^^
サヨナラノツバサにいたってはほぼ毎日聞いてますw
この作品に出会えて本当によかったです。


あと、会社帰りにアニメイトにふらっと寄ったらこんなものが売っていたので買ってしまいました。
2011042100100000.jpg
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃』です。
発売と同時に瞬殺されたと言われていましたが、どうやら生き残り(予約キャンセル分?)がまだ残っていたようです。
私は買ってなかったのでラッキーでした。また、7月に再販される予定みたいですが、待ちきれないので買いましたw
今月末には黒猫も発売されるそうですが、そちらは予約済みなので安心ですw
あと、TV未放映エピソードである第14話“俺の後輩がこんなに可愛いわけがない”が、4月26日12:00~5月10日12:00にかけて、
『「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト』
『ニコニコ動画』
『ShowTime』
『MovieGate モバイルサイト&i-Phone、i-Pad』
『バンダイチャンネル』
で無料配信されるようです。

原作ルートである『第12話 TRUE ROUTEエンディング』、『第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」』も配信されていましたが、無料配信ってすごい太っ腹ですよね!!
DVDとかの特典や、OVAとして出すだけでも十分に売れると思うのに・・・
いや~、ありがたや、ありがたや

あと、来月には最新巻の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)』が発売予定!!
京介と黒猫が、どうなるのかとても気になります。
ああ~、早く読みたい><
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

