--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/23.Sat

4月23日 ~買い物~

今日は、たくさん買い物をしてきました。

2011042318330000.jpg

・キャラクタースリーブコレクション・ミニ WORKING!! 「伊波 まひる」
・遊戯王ゼアル OCG GENERATION FORCE ジェネレーション・フォース 1BOX
・ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『篠ノ之 箒』
・ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
・ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『シャルロット・デュノア』
・ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『凰 鈴音』
・ブシロードスリーブコレクションHG IS <インフィニット・ストラトス> 『セシリア・オルコット』


インフィニット・ストラトスのスリーブコンプしてしまいましたwww
巷では、セシリア、ラウラ、シャルロットが人気で、特にシャルロットは発売日からすでに倍の値段が付くほどの人気っぷり・・・シャルロット、恐ろしい子・・・

「WORKING!!」のスリーブは前から気になっていたのですが、なんとなく買わずにいて、アニメ2期が決まったので買うのを決心しました。
アニメ2期本当に楽しみです^^

で、遊戯王ですが、1パックなんと100円で売っていたので、1BOX買ってしまいました。
スーパーレア以上の開封結果は以下の通りです。

2011042319320000.jpg

・潜行母艦エアロ・シャーク
・No.17 リバイス・ドラゴン
・No.34 電算機獣テラ・バイト
・レアル・クルセイダー
・ジョーズマン
・スーパーバグマン


うう~ん、リバイス・ドラゴンは良かったけど、全体的にはずれ箱だったみたいです。。。

シンクロに変わる新しい召喚システムの「エクシーズ」!!
シンクロは、マンネリ化していた遊戯王に光指す道となり、革命を起こしましたが、今回はどうでしょかね??
初めてエクシーズのカードを見たときは、「あれ?これダークシンクロじゃないの?」と思ってしまいました。カードデザインが被りすぎw
召喚方法は、レベルが同じモンスターを揃えて召喚をします。シンクロよりもやりずらそうな感じがしますが、その辺は補助カードがその内たくさん出ることでしょう。
エクシーズはシンクロを超えるシステムになるのか、今後が楽しみですね^^


スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

