--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/27.Sun

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ フィルム・プレゼントキャンペーン

昨日、劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~を観てきました。
さりげなく今回で4回目ですw

何で行ったかというと、現在「とどけ!みんなの歌(おもい)」フィルム・プレゼントキャンペーンをやっているからです。
今月26日(土)から、サヨナラノツバサを観るとサヨナラノツバサのフィルム切り出しをもらえます。

下の写真がもらってきたフィルムです。

2011032623500000.jpg
フィルムの絵は、映画中盤くらいのシェリルがアルトのお見舞いに来たところのシーンのようです。
本当は、最後のシェリルとランカがサヨナラノツバサを歌っているところが良かったけど、さすがにそんな良いシーンのところは当たりませんね><
全く人物が写ってないシーンもあることを考えると、シェリルが写っているので、まだマシなのかな??

あと、半券を2枚でもらえる「クリスタルプリント デカルチャーブックマーク」がまだ残っていたのでもらってきました。
2011032623490000.jpg
前にシェリルのウエディングバージョンをもらったので、今度はランカのウェディングバージョンをもらってきました。
これでシェリルとランカ両方揃ったので良かったです^^




あと、こんなものが届きました。
2011032713410000.jpg
「WORKING!! 9 初回限定特装版」です。
初回限定版には、ねんどろいどぷちがついてきます。
最近本当にねんどろいどぷち商法が増えますね。まぁ、私もそれに釣られて買ってしまっていますが・・・
ですが、「WORKING!!」に関しては、アニメが終わってから原作を買っていたので、べ、別に特典がついてるからって買ったわけじゃないんだからね!!
漫画の内容もかなり面白かったです。また、アニメ2期やってくれないかな~。。。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

