--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/17.Thu

魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版

2011031023190000.jpg

「魔法戦記リリカルなのはForce(3)限定版」です。
先週購入したのですが、挙げるタイミングがなかったので、ここで紹介します。

「魔法戦記リリカルなのはForce」は、「娘TYPE」という雑誌で連載している漫画です。
この漫画では、なのはさんはなんと25歳らしいです。それゆえに漫画のタイトルが「魔法少女」ではないらしいですwww

私はこの漫画は普段読んでいないのですが、今回のこの限定版には、ねんどろいどぷちが付いてくるので購入しましたww

さっそくフィギュアを見てみましょう。

2011031023060000.jpg

ポニーテイル・・・ナイスです!!
さすが、ねんどろいどぷち!クオルティは毎度すばらしいです!!
なのはさんの新武装もかっこいいですね^^

漫画もいきなり3巻から読みましたが、戦闘シーン盛りだくさんでなかなか面白かったです!!
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

