--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/09.Wed

MTG ~ワールドウェイク 開封 2箱目~

2011年3月9日(火)

ドドンッ!!

2011030821050000.jpg

今日、会社帰りに秋葉原をまわっていたら、ワールドウェイクが売っていたので、1箱を衝動買いしてきましたww

最近では、めっきりショップから姿を消しつつあるワールドウェイク。
「精神を刻む者、ジェイス」が入っているとあって、前から人気のあるパックでしたが、最近「石鍛冶の神秘家」の人気急上昇で、さらに人気が上がったような気がします。
また、何やらもう少しで生産が中止するという噂を何回か聞いたことがあります。
噂が本当かどうかはわかりませんが、品薄状態にあるのは確かなパックです。
そんなパックが1パック336円で売っていたら、思わず1箱買ってしまいたくなりますよね~!!

ちなみに、「石鍛冶の神秘家」の値段の上がり方は、

ミラディンの傷跡発売前:700円前後

ミラディンの傷跡発売後:1000円前後

ミラディン包囲戦発売後:2000円越え←今ここ


「饗宴と飢餓の剣」や「肉体と精神の剣」などの強力な装備品をサーチできるのは強いですね!
次の新しいパック次第では、まだ値段が上がる可能性もありますし・・・

ってことで、今回の狙いは「精神を刻む者、ジェイス」と「石鍛冶の神秘家」です。
この2枚出るだけで、ある程度の元が取れてしまうって所が怖いですね^^;


以下、開封結果です。



2011030823090000.jpg

《緑レア》
・ジョラーガの戦呼び×3
・タジュールの力×2
・テラストドン
・ヘイラバズのドルイド
・狼茨の精霊

《赤レア》
・石の偶像の罠×2
・連鎖反応×2
・バザールの交易商人
・崖の暴君、カズール
・焼酸のドラゴン



2011030823110000.jpg

《青レア》
・ジュワーの多相の戦士×2
・ウーラの寺院の探索×3
・大巨人のスフィンクス
・選り抜きの記憶

《白レア》
・永遠の土
・解放の執政官

《アーティファクトレア》
・磁石のゴーレム

《黒レア》
・死の影

《土地レア》
・活発な野生林
・天界の列柱
・怒り狂う山峡
・溶岩爪の辺境



2011030822570000.jpg

《神話レア》
・忠告の天使×2(1枚ホイル)
・精神を刻む者、ジェイス
・新星破のワーム
・竜使いののけ者
・マナの座、オムナス
・ゼンディカーの報復者

ジェイス来た~~~~~!!!!!!

ってか、神話レアが7枚も来ました!
7枚もいらないから、ジェイスもう1枚来てくれよ・・・

「石鍛冶の神秘家」が入ってなかったのが、とっても残念です↓↓
「ジョラーガの戦呼び」と「ウーラの寺院の探索」3枚とか、もう少し自重してくださいorz
前回開封した箱の方が優秀でしたね。。。

まぁ、ジェイスが出たんで、良しとします!!

それでは、今日はこれで~ノシ
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

