--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06.Sun

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

2011年3月5日(土)

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を見てきました!!
※日記の内容で少しだけネタばれしている部分があるので、少しでもネタばれされたくない方は、今回の日記を読まないことをおすすめします。



前編の「劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~」では、事前の調査不足でTV版の続編かと思って観に行き、上映中にリメイクだということに気が付き絶望した思い出がありますww

今回はリメイクだということはもうわかっていたので、例えどんなに内容が酷くても動じない心構えで観にいきました。

だがしかし!!!
その心構えは全く無駄になりました。今回のサヨナラノツバサは、TV版とは違います!!内容も良かったです。
話の大筋は変わらないのですが、アルトは男っぽくなってるし、シェリルはいい女になってるし、ランカは超時空シンデレラだし!!
そして、何よりもラストが全く違います!!!
どのように違うかは、是非劇場で確認してみてください^^


あと、「クリスタルプリント デカルチャーブックマーク」をもらってきました。
2011030522300000.jpg

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」座席指定券の半券を2枚でもらえます。
一緒に観にいった知り合いから半券をもらって交換してきました。
絵が凄くキレイです。全部で7種類ありますが、さすがに観にいってコンプするのはキツイですねww
でも、映画はもう1回は観に行きたいと思っています。
ああ~映画を観終わってからずっと、「サヨナラノツバサ」の曲が頭の中を流れてる・・・
早くFULLバージョンが聞きたいな~><

スポンサーサイト
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

