--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/01.Tue

2月28日 ~買い物~

先日、MTGのパックを大量買いした店が今日で閉店だったので、会社帰りに寄ってみたらミラディンの包囲戦が1パック300円で売っていたので、10パックほど買ってきました。

2011022823410000.jpg

狙うは「ボーラスの工作員、テゼレット」です!!
パックの右側に一緒に写っているのは、ミラディン包囲戦のイベントデッキ「突破口」です。
先週の金曜日に買ったのですが、載せ忘れてたのでここで一緒に紹介させてもらいます。ちなみにこちらの値段は3,150円でした。
このイベントデッキは、内容がもの凄い豪華で話題となりました。

【クリーチャー(22枚)】
・メムナイト×4
・羽ばたき飛行機械×4
・信号の邪魔者×4
・ゴブリンの奇襲隊×2
・ゴブリンの先達×2
・トゲ撃ちの古老×1
・鉄のマイア×1
・ゴブリンの戦煽り×4

【その他呪文(16枚)】
・カルドーサの再誕×4
・ダークスティールの斧×2
・恐慌の呪文爆弾×2
・壊滅的な召喚×2
・感電破×2
・稲妻×4

【土地(22枚)】
・激戦の戦域×1
・山×21

【サイド(15枚)】
・反逆の行動×2
・ゴブリンの廃墟飛ばし×4
・核への投入×2
・処罰の力線×1
・焼尽の猛火×4
・不安定な足場×2

デッキ内容はゴブナイトです。
メムナイト、羽ばたき飛行機械、ゴブリンの先達、壊滅的な召喚、稲妻、激戦の戦域とかなり豪華です。
特に、ゴブリンの先達が2枚も入ってます!!
デッキの強さもなかなかのもので、このまま大会に出ても十分戦える内容だと思います!!

ちなみに、私が日曜日に参加した新宿PWCの優勝デッキはゴブナイトでした!!
強いゴブナイトデッキが簡単に作れてしまう、このイベントデッキは是非これからMTGを始めたいという方におすすめです!!



さてさて、イベントデッキのCMはこれくらいにして、以下はパックの開封写真です。
レア以上を載せます。

2011022823480000.jpg

・墨蛾の生息地
・忍び寄る腐食×2
・ヘルカイトの点火者
・吸血術士
・荒廃鋼の巨像(神話レア)
・イシュ・サーの背骨
・飛行機械の組立工
・知識槽
・ファイレクシアの破棄者

墨蛾の生息地、荒廃鋼の巨像、ファイレクシアの破棄者が出て良かったです!!
今回は可も無く不可も無く、トントンですかね^^
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

