--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/06.Sat

11月6日お買い物

本日、服を買いに越谷レイクタウンに行った。本当はズボンを買いに行ったのだが、
良いのがなかったので結局買わずじまい・・・このパターン、結構あるんだよな・・・

帰りに最寄り駅の本屋に寄ったら、なんと最新刊の灼眼のシャナ21巻が売っているじゃないか!!!!!
発売日完全にスルーしてた~~~~(;;)
レイクタウンにアニメイトあったし、そこで買えば良かった・・・

後日にアニメイトで買おうかと思ったんだけど、私明日から3日間大阪に行くことになったので、
途中の新幹線で読みたいから、買っちゃいましたww

てなわけで、大阪行ってきます~~ /~

写真にシャナと写ってるコミックは「喧嘩商売」っていう漫画です。この漫画のテーマは、
「最強の格闘技は何か!?」  です。
ボクシング、柔道、相撲、プロレス、空手、総合格闘など多種ある格闘技が、ルール無しで戦った時・・・
スポーツではなく、目突き、金的ありの喧嘩で戦った時、最強の格闘技何か!?

ってな感じで、各格闘技をやっているキャラ達がバトルを行うといった内容です。
作者が昔(10年くらい前)にジャンプで「幕張」という、ギャグ漫画を書いていた人なんで、
1~6巻くらいまでは結構ギャグ要素が多いですが、10巻くらいからはかなり真面目にバトルしてますw
結構面白くて、漫画買ってるし、週刊ヤングマガジンで連載しているんですが、そっちも読んでますw
もし良ければお試しあれ!


11月6日に買った本
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

