--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

けいおん!! ~十六茶 朝食ティータイムフィギュア~

今日はこんなものを買ってきました。

2011020900040000.jpg

正確には写真のフィギュアではなく、十六茶ですww
十六茶とけいおんのコラボ企画で、全国のコンビニで販売されている十六茶を買うとおまけとして、けいおんのミニフィギュアがついてきます。
全部コンプさせるために十六茶を1日で、5本も買ってしまいましたww

けいおん関連のおまけは、どうせ凄い人気が出てすぐに完売すると思ったので、会社に行く前に地元のコンビニへ寄っていきました。
朝だということもあって、まだ棚にはおまけ付きの十六茶がたくさんありました。一通り全種類あるか確認していたところ・・・

なんと、りっちゃんのフィギュアだけが完売してました!!!

これにはビックリしました。他は全部あるのにりっちゃんだけが・・・
私の地元には、熱烈なりっちゃんファンがいるようですww
りっちゃんを除く他の4種類はあったのですが、さすがに朝っぱらから500ml×4本を会社まで持っていくのは重くて嫌だったので、唯とあずにゃんの2つを購入し、会社へ行きました。
その後、仕事の昼休みにコンビニを5つくらい回って残りの澪、律、紬をコンプできました。
昼休みにコンビにを回ったときに人気があったのは、澪とあずにゃんでした。やっぱりこの2人の人気は高いみたいですね。

会社帰りにも何件かコンビニを覗いてみたのですが、そのときには紬が残っているか売り切れの状態でした。
紬あんまり人気ないのかな・・・私は好きなんですけどね。。。

もしかしたらまだコンビニに残っているかもしれないので、買いそびれたという方は是非覗いてみてください!!
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

