--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/17.Mon

戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

どもっ!!ポアルンです!関東は、初雪が降りましたね
私が起きたときはもう、ほとんど溶けてしまっていましたが・・・

さて、1月14日(金)にこんなものが届きました。

2011011620110000.jpg


『グットスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)』です!!!
1月12日(水)に発売されたのですが、私の家に届いたのが14日(金)・・・orz
Amazonしっかり頼みますよ・・・

このフィギュアの本来の発売日は10月だったのですが、延期に延期を繰り返し、やっと発売されました。
さっそく開封してみましょう。
2011011623180000.jpg 2011011623280000.jpg

スカートを付け替えることができます。左は普通Ver.で、右はたくし上げVer.です。
そして、ひたぎさんといえば、大量の文房具(武器)ですが、それもしっかりと再現されています。

↓↓↓顔アップ
この表情がたまりません!!ひたぎさん蕩れ~!!
2011011623300000.jpg

↓↓↓文房具アップ
1つ1つしっかりと色が塗られていて素晴らしいです。ちょっと、ガンダムのファンネルみたいですww
2011011623260001.jpg

長いこと待ったかいあって、全体的にクオルティーはとても高いです。
正直買うかどうか迷っていたのですが、買って良かったですv



あと、今日はこれを買ってきました。
2011011620270000.jpg
『俺の妹がこんなにかわいいはずがない⑤、⑥、⑦巻』です。
アニメの続きが見たくて(※原作とアニメは微妙に内容が違う箇所があります)、買っちゃいました。
アニメの2期はあるのかなぁ~??2期が来たらまた、すごい人気になりそうですね^^
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

