--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/12.Sun

12月12日 ~買い物~

こんにちは。

リスアニのライブが1週間前ということで、こんなものを買ってきました。

2010121220120000.jpg

電池式のLEDサイリュームです。色はピンクと青です。
値段は1本899円で、ドンキホーテで買ってきました。
いつもなら使い捨てのサイリュームを買っているのですが、12月31日~1月1日にかけて行われる「KOTOKO COUNTDOWN LIVE」に参戦することになったので、思い切って購入してみました。
念願のKOTOKOソロライブ、しかも、カウントダウンライブとか生まれて初めて!!超楽しみです

さて、購入してみたのはイイけど、実際にどれくらいの光を放つのか、かなり不安だったので、早速つけてみました。

2010121220210000.jpg

おお~!!かなりいい感じです。
思ったよりもちゃんとしていて良かったです。
他にも、白、赤、緑、オレンジがあったので、あと2本くらい買っておこうかな~!!


あと、他にもこんなものも買ってきました。

2010121220130000.jpg

フィギュアのコレクションケースです。
このケースには、ねんどろいどぷちの5~6cmくらいの大きさのフィギュアを入れます。
最近、雑誌のおまけやら、なんやらでフィギュアが増えてきたんで買いました。
早速、フィギュアを入れて飾ってみましょう。

2010121221220000.jpg

やっぱり、ちゃんとしたケースに入れるといいですね。
一段に7体くらい入ります。ちょっと思い切って買ったんですが、これも良かったです。
今日は、なかなか良い買い物をしました。



話が変わりますが、刀語の最終回見ました。
ラストの戦闘シーンはやっぱり良かった
終わり方も良かったですが、毎月楽しみにしていただけに、かなり寂しいです・・・
アニメ全部見ましたが、原作を買うか迷ってます。


最後にポケモンの話ですが、
現在、ハガネール、ローブシン作成中!!

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

