--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/24.Wed

タルキール覇王譚 プレリリース

先週の土日にタルキール覇王譚のプレリリースに3回ほど参加してきました。
パックから出た目ぼしいカードがこちら!!
2014092320310000.jpg

2014092320330000.jpg

サルカンと、三角州が出たので大満足です!
爪鳴らしの神秘化や龍爪のスーラクは、ヤフオクで見たら思っていた以上の値段がついていたので驚きました。
血に染まりし勇者はモダンでも使われそうなレベルの強カードなので、今後注目ですね!!

今回はフェッチランドが再録ということで話題の大きいタルキールですが、私もこのお祭りに参加しようと、5ボックスも予約してしまいました・・・
正直言って、やりすぎたと後悔してます(笑)
とりあいず、3ボックスだけは開封しようと思いますが、残りは開けずに取っておこうか迷ってます。
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

