--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/10.Sun

ゼルネアスを厳選してみた

ども、こんばんは。
先日記事でも書いたようにポケモンXY買いました。楽しんでやってます^^

今回の伝説のポケモン1匹であるゼルネアスが3V固定で厳選しやすいと聞いたので私もやってみました。

事前準備としては
・ゼルネアスの性格を固定するための特性シンクロ持ちポケモン
・すばやさをゼルネアスの最速値よりも1だけ低いポケモンを用意
 ↑ゼルネアスが先手で動けば、ゼルネアスの素早さが最速値だとわかるようになる
・よい個体値が出るまで挫けない心


そして、厳選結果がこの子です。

2013111023190000.jpg
能力値:HP31、攻撃12~13、防御31、特攻31、特防31、素早さ31
※写真の能力値の特攻、特防、素早さは判定のためドーピングの薬を2回使ってます。

まさかの5V!!
5Vが出たのはポケモンやってて初めてです!!!
殿堂入り後に会える個体値判定人に「さいこうの ちからを もっている」のコメントをもらったので間違いないと思います。
1時間かからないでこの子が出てくれたので助かりました^^
↑シンクロ要員を用意するほうが時間かかってますw

XYの新ポケモンを育成したいのですが、何にしようかなぁ・・・
ポケモン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

