--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/29.Mon

俺が付録目当てに、雑誌を買うわけがない!!

はい、ごめんなさい買っちゃいました。「電撃G's magazine 1月号」ですwww
なんと、付録には「トイスワークコレクションにいてんご-高坂桐乃-」がついてきます。
2010112920470000.jpg


電撃G's magazineの付録といえば、8月号で「Angel Beats!ねんどろいどぷち 天使」がついてきたことがありました。
しかし、その付録はすごい人気キャラだった(実際に付録としてのクオルティも高かった)ため、発売日にも関わらず、どこの店も完売してしまい、その反響からYahooニュースでも取り上げられました。


さて、今回の付録はどうでしょう。

2010112920550000.jpg

できは、なかなか良いと思います。
ただ、桐乃の特徴の八重歯がないのは個人的には、ちょっと残念でした。
今回もまた、発売日に瞬殺になるか楽しみですww

あと、私にとっては付録である雑誌を見て見たところ・・・
なんと、「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」の制作が開始されたとの情報が!!
Ⅲの発売はかなり楽しみにしていますが、また繰り返されるのか・・・曲芸商法がwwwとも思ってしまいますww
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

