--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17.Sun

デュエルデッキ ソリン vs ティボルト

久しぶりの更新~。

デュエルデッキの「ソリン vs ティボルト」を買ってきました。
2013031623150000.jpg

今回のデュエルデッキはアンコモンがとても優秀ですね。
特にソリンはそれなりのトークンデッキがそのまま使えるかな?



あと、今日は「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を見てきました。
アクセルワールドの黒雪姫役でおなじみの三澤紗千香ちゃんの演技を楽しみに行ったのですが、演技も歌も上達していてなんか感動しましたw
映画はなんか相変わらず物理法則が仕事してなかったり、他にも突っ込みどころ満載でしたがけっこう面白かったです^^
あと最後のほうはマクロスっぽいことになってたw
最近、アニメの映画が多くて見たい奴も多くて大変だ
次はシュタゲ見たいな~。
スポンサーサイト
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

