--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

第1回シンデレラガール選抜総選挙 結果発表

7月30日(月) 18:00に第1回シンデレラガール選抜総選挙の結果発表が行われました。

トップ10位は・・・
第1位:十時愛梨(79256票)
第2位:神崎蘭子(60197票) 
第3位:城ヶ崎莉嘉(39669票) 
第4位:市原仁奈(38096票) 
第5位:日野茜(32110票)
第6位:緒方智絵里(31491票)
第7位:多田李衣菜(26999票) 
第8位:双葉杏(26834票)
第9位:小日向美穂(25448票)
第10位:川島瑞樹(22382票)

1位と2位の投票数が圧倒的過ぎる・・・
私が投票した、「日野茜」、「相葉夕美」、「高垣楓」はそれぞれ5位、25位、11位でした。
SR化して欲しかったですが、また次回にお預けですね><
まぁ「日野茜」、「相葉夕美」のSR化は時間の問題だと思いますが!
SRと言えば、昨日「神撃のバハムート」のコラボキャンペーンでもらえるガチャチケでガチャを回したら、「[孤高の歌姫]如月千早」が当たりました。超うれしいです^^
でも、SRって特訓前の絵のほうが好きなんですよね。。。衣装が悪いのか?!
とりあいず、せっかく出たSRなので大事に育てたいと思います!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

