--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/25.Wed

第1回シンデレラガール選抜総選挙 締切り迫る

4月から始めたシンデレラガールズですが、始めは課金をしないつもりでしたが、今では課金しちゃってます^^;
SRの魅力は以上です・・・
現在の親愛度MAXは、キュート63人、クール77人、パッション68人で特典のSR全てゲットできました^^
ただ、2枚目の120人達成が辛いですね。

現在、第1回シンデレラガール選抜総選挙の選挙期間中!
課金のおかげで投票券が100枚くらいあります^^;
今回の総選挙では1位を取ったキャラがSR化するということで、まだSR化していないキャラにとってはものすごいチャンスです!!
ただ、既にSR化している人気キャラがやっぱり1位を取るんだろうなって思いますね。
私的には、まだSR化してないキャラが1位になって欲しいのですが・・・
ということで、まだSR化していない&攻撃メンバーの主力として頑張ってくれている「日野茜」と「相葉夕美」に50枚ずつ入れようかと思います^^
端数は、1番好きなキャラの「高垣楓」に入れる予定です!
選挙の発表は7月30日なので、それまでが待ち遠しいですね!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

