--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/15.Sun

MTG ~基本セット2013 エントリーセット~

基本セット2013が発売しましたね!!
今回は、ボックスは購入する予定がありませんのであしからず!!

今日は変わりにエントリーセットを買ってきました。
2012071422390000.jpg

「エントリーセット 力の深淵」です。
ホイルの「空召喚士ターランド」が欲しくて買いました。
また、今回のエントリーセットには、ブースターパックが2つも付いてきます!とってもお得ですね^^
では、計4パックを開封♪

2012071502210000.jpg
左上から
・捕食者の暴力
・呪文ねじり
・空虚への扉
・金粉の水蓮

あぁ~・・・・
これは残念すぎる・・・
良いレア来てくれませんでした。
今回の基本セットはあまり欲しいカードが少ないので、欲しいカード当たる確率もかなり少ないです。
シングル買い安定かな~・・・
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

