--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/30.Mon

MTG ~アヴァシンの帰還 プレイリリースパーティ その②~

4月29日(日
今日も、アヴァシンの帰還のプレイリリースパーティに参加してきました。

2012043001090000.jpg
左上から、
・ラムホルトの勇者
・不和の暴君
・収穫の魂
・時間の熟達(神話レア)
・魂の洞窟
・処刑者の要塞

「時間の熟達」、「魂の洞窟」きた~~~!
もうこれだけで、大会に出た価値がありました^^

大会は14人で、全部で4回戦でした。
結果は、2勝2敗でした。
デッキは、白赤を使用しました。アヴァシンの帰還のプレリーは全部で3回出ましたが、回数が増えるたびにデッキのパワーが明らかに落ちていったのが残念でした^^;

また、参加賞でパックを2パックもらいました。
2012043001070000.jpg
左上から、
・ウルフィーの銀心
・ウルヴェンワルドの足跡追い

「ウルフィーの銀心」はなかなか良いですね。
こいつを結魂能力は構築で使って見たいですね!
今回のプレリーは、どれも神話レアをゲットできたのでなかなか良かったです^^
MTG | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
4月29日(日今日も、アヴァシンの帰還のプレイリリースパーティに参加してきました。左上から、・ラムホ達(神話レア)・魂の洞窟・処刑者の要塞「時間の熟達」、「魂の洞窟」きた~~~!もうこれだけで、大会に出た価値がありました^^大会は14人で、全部で4回戦でした...

