--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/29.Sun

MTG ~アヴァシンの帰還 プレイリリースパーティ~

4月28日(土)

今日は、アヴァシンの帰還のプレイリリースパーティに参加してきました。
今回は同じ日に2回参加してきました。

【1回目】
2012042900270000.jpg
左上から、
・ラムホルトの勇者
・悪魔の顕現
・殺戮の波
・神聖なる反撃
・悪鬼の血統、ティボルト(神話レア)
・別世界の大地図

ティボルトさんキタ~~~!!
でも、正直微妙~(笑)

大会は18人で、全部で4回戦でした。
結果は、3勝1敗で2位でした。
もちろん、ティボルトは使わず、青白デッキを作りました^^

あと、参加賞でパックを2パックもらいました。
2012042900290000.jpg
左上から、
・狂気堕ち(神話レア)
・狙い澄ましの航海士
・僻地の灯台(ホイル)

「狂気堕ち」微妙~、神話レアは良いんですけど、黒は残念すぐる・・・
「僻地の灯台」のホイルはいいですね!!うれしいです^^
奇跡カードが8パック空けても1枚も出てこなくて泣けました。。。

あと、今回は参加プロモの「月銀の槍」です!
2012042900300000.jpg
なかなかキレイです。私はこっちの絵のほうが好きですね^^


【2回目】
2012042900310000.jpg
左上から、
・原初のうねり(神話レア)
・ソンバーワルドの賢者
・グリセルブランドの猟犬
・闇の詐称者
・銀刃の聖騎士
・僻地の灯台

さっき、黒の神話レアは微妙って言いましたが、緑も微妙だ・・・
こいつはトロンで使う以外は思い浮かびません。。。
大会は1回目と同じく18人で、全部で4回戦でした。
結果は、3勝1敗で4位でした。
デッキは、何を血迷ったかのか1戦目と2戦目は青黒で組んでいたんですが、黒が弱すぎると感じ、青赤にチェンジ!
そこからしっかり2勝できたので良かったです^^

そして、参加賞の2パック!
2012042900330000.jpg
左上から、
・月銀の槍(プロモ)
・時間の熟達(神話レア)
・ドルイドの保管庫

「時間の熟達」きた~~~~~!
こういう神話レアを待ってました。これはうれしかったです^^

あと、獄庫が解放されました。
アッヴァシ~ン
2012042812450000.jpg
中にはアヴァシンが!!

獄庫イベントでは、デカカード、ダイス、トークンカードをもらいました。
デカカードは普通にカードの倍の大きさで、持って帰るのに苦労しました^^;
2012042901340000.jpg

今回は、神話レアがなかなか良いカードが出たのでうれしかったです^^
明日もプレリーに参加予定です^^
MTG | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
4月28日(土)今日は、アヴァシンの帰還のプレイリリースパーティに参加してきました。今回は同じ日に2回参加してきました。【1回目】左上から、・ラムホルトの勇者・悪魔の顕現・殺戮の波・神聖なる反撃・悪鬼の血統、ティボルト(神話レア)・別世界の大地図ティボルト?...

