--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

アイドルマスターシンデレラガールズ始めました。

タイトルにあるとおり、ソーシャルゲームのアイドルマスターシンデレラガールズを先週くらいから始めました。

前にから気になっていたのですが、ニコニコ動画の「【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す」っていう動画を見て、始めることにしました。

今の目標は親愛度ボーナスのSレアをGETすることです!!
今のところ、キュート10人、クール22人、パッション8人が親愛度MAXになってます。
あ、ちなみに無課金でやっていますよ~!!


最近は、アイマスに結構ハマっていて、私はアニメからアイマスが好きになったのですが、アイマスは歌もたくさんあって充実してるし、ダンスも見てて面白いし。歴史もあるので知れば知るほどますます好きになっていきます^^
ニコニコ動画でアイマスの動画をチェックするのが日課になってますww
アイマスの動画は作者の愛が感じられるものが多いので、見てて楽しいです。
最近見た動画で、プロジェクト・フェアリーの「KisS」と言う曲を知って大好きになりました。
あと、アイマスの好きなキャラベスト3は、四条貴音、我那覇響、如月千早です。この3人は中の人も好きです^^
アニメがヒットしたおかげなのか、アイマス関連の動向(新商品発売やイベント)が活発になっているのでうれしいですね^^
アニメは是非、2期をやって欲しいですね。今後も楽しみです!!
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

