--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14.Sat

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻

先日、こいつを買ってきました。

2012041419080000.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻」です。
とうとう、俺妹も10巻目突入ですね!!また、帯に書いてあるように、TVアニメの第2期の製作が決定したもようです!!!
完全に終ったコンテンツかと思っていましたが、まだまだ続きそうですね。アニメの2期は楽しみです^^

今日は、家に引きこもって俺妹10巻を読んでました!
本当は通勤時に読もうと思っていたのですが、やらなくて良かった・・・
だって、ニヤニヤ展開が多かったんですもん!
こんなニヤニヤしながら電車乗ってたら完全に変態さん扱いになってしまいますよ・・・
どっかの人に「通報しました」って言われてしまいますよww

ってなわけで、今回はあやせ回でした!
ストーリーとしては、京介がある理由から1人暮らしを期間限定で始めることになってそこにいろんな人が押しかけてきて・・・
って感じです。
9巻があまり面白くなかったから、今回はメチャ楽しいと感じてしまった^^
なんか最後の引きが7巻に似てると思ったのは、俺だけではないはず!
次の巻が早く読みたいです^^
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

