--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/25.Sun

シャイニング・ブレイド

先週のことですが、「シャイニング・ブレイド」を買いました!!
2012031523380000.jpg

ちなみに私、PSPは持っていませんww
そして、ソニーのハード機のソフトを買うのも今回が初めてですww
シャイニングシリーズはTonyさんがキャラデザやっていて前々から興味があったのですが、プレステ持ってなかったので見送ってきました。
しかし、今回はとうとう手を出してしまいました。PSPも持ってないので購入しようか迷ったのですが、Vitaが出たばかりだったので今後を考えて結局購入はせずに知り合いから借りてやることにしました。
VitaがPSPのソフトできれば全く問題なくVita購入したんですけどね・・・ダウンロード版しかできないとか残念すぎる・・・

写真の真ん中のテレカは予約購入特典のものです。
さりげなくネタバレ入ってますww

【感想】
まだ全クリしてませんが、ストーリーはあまり良くないですね・・・
その代わり、声優はかなり豪華です。
保志総一朗さん、水樹奈々さん、白石涼子さん、桑島法子さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さん、井上麻里奈さん、早見沙織さん、橘田いずみさん、川澄綾子さん、斎藤千和さん、広橋涼さん、神田朱未さん、伊藤かな恵さん、相沢舞さん、三上枝織さん、神谷浩史さん、石田彰さん、中井和哉さん、稲田徹さん、石塚運昇さん、江川央生さん、寺本勲さん、緑川光さん、神奈延年さん、川津泰彦さん、桐元琢也さん、大友龍三郎さんなど。
ほぼ声優&キャラゲーな感じです。
あと、女キャラばっかリなので、ギャルゲーにも近いです。電車の中でやるのがちょっと恥ずかしいw
また、キャラも多すぎる!「シャイニング・ティアーズ」、「シャイニング・ウィンド」、「シャイニング・ハーツ」のキャラが出てくるから段々グダグダになる・・・まぁ、キャラが好きなんで何とか我慢できますが・・・
ストーリーを良くしてくれればもっと良くなるのにそこが残念です。
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

