--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/28.Sat

MTG ~闇の隆盛 プレイリリースパーティ~

1月28日(金)
今日は、闇の隆盛のプレイリリースパーティに参加してきました。

2012012822380000.jpg

今回のパックなかなかカッコいいですよね!!
悪霊たちの雰囲気が出てます!!!

2012012822400000.jpg
左上から、
・硫黄の滝
・クルーインの無法者
・空翔ける雪花石の天使
・スカースダグの高僧
・ゾンビの黙示録
・墓堀りの檻
・大天使の光(神話レア)

神話レアが「大天使の光」とか・・・マジで勘弁して欲しいです・・・
「空翔ける雪花石の天使」は他のスピリットと噛み合えば強いと思ったのですが、その他が微妙すぎて不採用に・・・
結局、緑赤でデッキを作りました。

今回は18人で、全部で4回戦でした。
結果は、3賞1敗で3位でした。

商品はありませんでしたが、参加賞としてプロモと闇の隆盛2パックもらってきました。

2012012822420000.jpg
左上から、
・貪欲なる悪魔(プロモ)
・墓所這い
・ゲラルフの伝書使

ゾンビコンビが来ました!!!
この2枚は集めたいカードだったので当たって嬉しいです^^
ゾンビデッキ是非作ってみたいな~!
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

