--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/22.Sun

1月22日 ~買い物~

今日は、ミラディンの傷跡(英語)を6パック買って来ました^^

2012012220130000.jpg

ミラディンの傷跡って、なかなか良いレアカードが揃っていると思うんですよね。プレンズウォーカー、レア土地、オパールのモックス、肉体と精神の剣、ワームとぐろエンジン、漸増爆弾などなど!
この中でも実用的なのは、土地とワームとぐろエンジンですかね!闇の隆盛が出たら、漸増爆弾は値段が上がりそうな感じがしますね!

ではでは、開封~♪

2012012221030000.jpg
左上から、
・伝染病エンジン
・マイアの繁殖者
・エズーリの大部隊
・トゲ撃ちの古老
・エルズペス・ティレル(神話レア)
・不退転の大天使(神話レア)

エルズペス・ティレルが来てくれました!!神話レア2枚はおいしいです!!
エルズペス・ティレルはトークンデッキに投入しますかね!

来週は闇の隆盛のプレリーですね!私も参加する予定です^^
公式HPで発表されている闇の隆盛のカード情報だと、コントロールが生きていけない環境になりそうな予感ですね・・・
次の環境が楽しみです^^
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

