--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/20.Fri

遊戯王 ゴールドシリーズ2012

1月20日(金)
今日の会社帰りに地元の本屋に寄ったら、ゴールドシリーズ2012が売っていたので、3パック買って来ました。

2012012022080000.jpg

発売してすぐに店から売切れてしまっていたゴールドシリーズ2012ですが、どうやら再販が来たようですね^^
今回の当たりは、「強欲で謙虚な壺」と「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」です!カオスソルジャーが禁止解除になったときは驚いたけど、再録されてさらに驚きました。
ゴールドシリーズに再録されると制限や禁止規制されるパターンなので、これでまた禁止に逆戻りですかね・・・
また、「強欲で謙虚な壺」もきっと準制限くらいにはなるんだろうな・・・

まぁ、それがわかってても欲しくなるのがカードゲームですよね・・・
私ももちろん、「強欲で謙虚な壺」と「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」ねらいで買ったんですがw

では、開封してみたいと思います。


結果は・・・



2012012022100000.jpg
ゴールドレアと、他の主なカードを載せます。
左上から、
・ゴッドバードアタック
・D.D.クロウ
・強制転移
・雷帝ザボルグ
・終末の騎士
・スターダスト・ドラゴン
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-(ノーマル)
・発条機雷ゼンマイン(ノーマル)

カオスソルジャーが来てくれました^^
1箱買ってノーマルだと悲しいけど、3パックだったらうれしいですねw
「発条機雷ゼンマイン」は、海外で先行発売されていたもので日本では今回は初収録です。
ゴールドシリーズで初収録するのは始めての試みですね。

終末とスターダストのゴールドレアはなかなかキレイでした^^
1箱買うつもりだったのですが、カオスソルジャー当たったからちょっと満足してしまったw

遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

