--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/05.Mon

12月5日 ~買い物~

イニストラードを12パック買ってきました!!!
さっそく開封していきたいと思います!!!!!

20111205221905.jpg

以下、開封結果



20111205221848.jpg
左上から、
・孤立した礼拝堂
・魔女封じの宝珠
・荘園のガーゴイル
・ファルケンラスの匪賊
・霊誉の僧兵
・弱者の師
・終わり無き死者の列
・スカースダグの高僧
・ヴェールのリリアナ(神話レア)
・夜明けのレインジャー
・裂け木の恐怖
・屋根の上の嵐
・精神叫び


リリアナ来た~~~~~~~~!!!!!!!
「ヴェールのリリアナ」と「夜明けのレインジャー」は、同じパックから出てきました。
「孤立した礼拝堂」も良かったです!!
最近、カードショップでもリリアナの値段が落ち着いてきたようですが(前は6,000円とかしてました。最近は5,000円切る)、まだスタンダードではリリアナが一番値段が高いようです。

さりげなく、これでリリアナ3枚目になりました^^
↑日記にあげてないもので1枚他に当てました。
何のデッキに入れるかちょっと迷います。
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

