--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

第1回シンデレラガール選抜総選挙 結果発表

7月30日(月) 18:00に第1回シンデレラガール選抜総選挙の結果発表が行われました。

トップ10位は・・・
第1位:十時愛梨(79256票)
第2位:神崎蘭子(60197票) 
第3位:城ヶ崎莉嘉(39669票) 
第4位:市原仁奈(38096票) 
第5位:日野茜(32110票)
第6位:緒方智絵里(31491票)
第7位:多田李衣菜(26999票) 
第8位:双葉杏(26834票)
第9位:小日向美穂(25448票)
第10位:川島瑞樹(22382票)

1位と2位の投票数が圧倒的過ぎる・・・
私が投票した、「日野茜」、「相葉夕美」、「高垣楓」はそれぞれ5位、25位、11位でした。
SR化して欲しかったですが、また次回にお預けですね><
まぁ「日野茜」、「相葉夕美」のSR化は時間の問題だと思いますが!
SRと言えば、昨日「神撃のバハムート」のコラボキャンペーンでもらえるガチャチケでガチャを回したら、「[孤高の歌姫]如月千早」が当たりました。超うれしいです^^
でも、SRって特訓前の絵のほうが好きなんですよね。。。衣装が悪いのか?!
とりあいず、せっかく出たSRなので大事に育てたいと思います!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/25.Wed

第1回シンデレラガール選抜総選挙 締切り迫る

4月から始めたシンデレラガールズですが、始めは課金をしないつもりでしたが、今では課金しちゃってます^^;
SRの魅力は以上です・・・
現在の親愛度MAXは、キュート63人、クール77人、パッション68人で特典のSR全てゲットできました^^
ただ、2枚目の120人達成が辛いですね。

現在、第1回シンデレラガール選抜総選挙の選挙期間中!
課金のおかげで投票券が100枚くらいあります^^;
今回の総選挙では1位を取ったキャラがSR化するということで、まだSR化していないキャラにとってはものすごいチャンスです!!
ただ、既にSR化している人気キャラがやっぱり1位を取るんだろうなって思いますね。
私的には、まだSR化してないキャラが1位になって欲しいのですが・・・
ということで、まだSR化していない&攻撃メンバーの主力として頑張ってくれている「日野茜」と「相葉夕美」に50枚ずつ入れようかと思います^^
端数は、1番好きなキャラの「高垣楓」に入れる予定です!
選挙の発表は7月30日なので、それまでが待ち遠しいですね!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/15.Sun

MTG ~基本セット2013 エントリーセット~

基本セット2013が発売しましたね!!
今回は、ボックスは購入する予定がありませんのであしからず!!

今日は変わりにエントリーセットを買ってきました。
2012071422390000.jpg

「エントリーセット 力の深淵」です。
ホイルの「空召喚士ターランド」が欲しくて買いました。
また、今回のエントリーセットには、ブースターパックが2つも付いてきます!とってもお得ですね^^
では、計4パックを開封♪

2012071502210000.jpg
左上から
・捕食者の暴力
・呪文ねじり
・空虚への扉
・金粉の水蓮

あぁ~・・・・
これは残念すぎる・・・
良いレア来てくれませんでした。
今回の基本セットはあまり欲しいカードが少ないので、欲しいカード当たる確率もかなり少ないです。
シングル買い安定かな~・・・
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/08.Sun

MTG ~基本セット2013 プレイリリースパーティ その2~

7月8日(日)

今日も基本セット2013のプレリーに行ってきました。
昨日は神話レアが出なくてガックリでしたが、今日はどうでしょうか?

まずはデッキ構築用の6パックの内容。。。
2012070822540000.jpg
左上から、
・機知の戦い
・まどりむドラゴン
・竜髑髏の山頂
・群れの統率者アジャニ(神話レア)
・原初の狩人、ガラク(神話レア)
・古鱗のワーム(神話レア)

アジャニきたーーーーーーーー!!!!!!
しかも、ガラクと古鱗のワームも!!
基本セット2013でアジャニが1番欲しかったので、もうこれだけでプレリー参加した価値がありました^^
大会は、全4回戦でアジャニ、ガラクと、古鱗のワームを入れた緑白デッキで、3勝1敗の2位でした!
1敗が悔やまれます・・・


そして、参加賞の2パックは。。。
2012070822570000.jpg
左上から、
・群れの統率者アジャニ(神話レア)
・熟練の戦術家、オドリック
・ザスリッドのゴルゴン(プロモ)

アジャニ、2枚目きたーーーーーーーー!!!!!!

2012070822580000.jpg

まさかのアジャニ2枚目おいしいです。本当にありがとうございました!!
昨日、来なかった神話レアは今日ちゃんと回収できたので良かったです^^
あれ?!今回は、ボックス買わないてシングルで集めたほうが良さそうな気がする・・・
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/08.Sun

MTG ~基本セット2013 プレイリリースパーティ~

7月7日(土)

基本セット2013のプレリーに参加してきました。
天気はよくありませんでしたが、七夕にプレリーとはなかなかロマンチックです(笑)
良いカードが出てくれることを願います!!

まずはデッキ構築用の6パックの内容
2012070800290000.jpg
左上から、
・ザスリッドのゴルゴン
・魔性の天啓
・火翼のフェニックス
・移し変え
・機知の戦い
・空虚への扉

うわ~、微妙・・・
「機知の戦い」とか、どうしようもないな・・・
フェニックス強いけど、他の赤が弱くて赤では組めずデッキに入ったのはゴルゴンだけでした。
大会は全部で4回戦で、2勝1敗1分の5位でした。

そして、参加賞の2パックは。。。
2012070800290001.jpg
左上から、
・クローン
・竜髑髏の山頂
・ザスリッドのゴルゴン(プロモ)

これまた微妙・・・
ってか、神話レア引かなかった・・・残念過ぎます。
アンコのカードも微妙なのばかりで、パックの中身はパッとしませんでした。
でも、プレリーは楽しめたのでよしとしましょう!

明日もプレリーに参加する予定なので、楽しみです^^
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/01.Sun

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

かなり前に買ってそのまま放置していましたが、開封します。
「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」です!!

DSC01208.jpg

魔法少女まどか☆マギカで私が1番好きなキャラだったので、発売を楽しみにしてました。
以下、適当にポーズをさせてみました。

《初期ポーズ》
DSC01210.jpg

《ワーイ♪》
DSC01215.jpg

《杏子はランサーのクラス》
DSC01211.jpg

《てやんでぃ!!》
DSC01214.jpg

《食うかい?》
DSC01212.jpg

【感想】
槍やたいやきなどの小物しっかりしていて、表情、アホ毛もちゃんと再現されていて大満足です。
杏子かわいいよ、杏子!!!
DSC01217.jpg


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

