--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/26.Sun

Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~

今日は、こいつを開けたいと思います。
DSC01169_R.jpg

『Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~』です。
グットスマイルカンパニーから発売されている、1/7スケールのセイバーオルタのフィギュアのです。
買ってからずっと放置していたのですが、とうとう開けることにしました。

外箱から取り出すとこんな感じです!!
箱から出しただけで、このフィギュアの素晴らしさにテンションが上がります!
DSC01170_R.jpg

以下、適当に撮っていきます。

《~約束された勝利の剣~》
DSC01171_R.jpg


《~約束された勝利の剣~ 横①》
DSC01172_R.jpg


《~約束された勝利の剣~ 後ろ》
DSC01173_R.jpg


《~約束された勝利の剣~ 横②》
DSC01174_R.jpg


《~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~》
剣は2種あり、付け替えることができます。
DSC01175_R.jpg


《~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ アップ②》
DSC01177_R.jpg


《~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ アップ③》
DSC01176_R.jpg


《~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ マスク》
顔は2種類あり、セイバーオルタのマスクもつけることができます。
DSC01178_R.jpg


《~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ マスク アップ》
DSC01179_R.jpg


フィギュアから出るオーラが半端ないです!!
飾っているだけで、今にも動き出しそうなそんな躍動感があります!!
このフィギュアは再販したものを買ったのですが、本当に買って良かったと思います^^
グットスマイルカンパニーさんは本当にいい仕事しますね。
また再販しないかな~、もう1つ買ってしまいそうですw
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/21.Tue

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

今日は、これを買ってきました。

2012022023210000.jpg

『ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ』です!!
3つ買ってきました。さて、中身は・・・


2012022023240000.jpg

杏子(私服)、杏子(魔法少女)、アルティメットまどか(シークレット)が当たりました!!


杏子(魔法少女)、アルティメットまどか(シークレット)をさっそく組み立ててみました。
2012022100380000.jpg
杏子は1番好きなキャラだったので、なんと言う俺得^^
シークレットのアルティメットまどかは、シークレットとあって素晴らしいです!!
付属パーツの武器もちゃんと再現されており、羽はクリアパーツでできてます。ボリュームもあって、ものすごく神々しいです!!!
これは買う価値がありますね!ちなみに種類は全部で10種類+シークレットで全11種類みたいです。
この中では、杏子とシークレットが当たれば十分だと思っていたので、当てることができて良かったです^^
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/19.Sun

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 37巻

アマゾンで注文したものが昨日届きました。

2012021921590000.jpg

魔法先生ネギま! 37巻の限定版です。
中身は、コミックのほかに「劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL」のDVDと、「豪華仕様特製パクティオーカード31枚」がついてきます。
2012021922000000.jpg

DVDは結構どうでも良かったのですが、パクティオーカードが全種類ついてくると聞いたので、注文してしましいました^^;

ではさっそく、パクティオーカードを見てみたいと思います。

《ネギ+出席番号1~10》
2012021922090000.jpg

《出席番号11~20》
2012021922140000.jpg

《出席番号21~30》
2012021922170000.jpg

パクティオーカード31枚は、さすがに並べただけでもスゴイ存在感ですね^^
しかも、通常版のカードと違って、プリズム加工がしてあるので余計に豪華に感じます。
あと、カードの裏には声優さんのサインが書いてあります。ファンにとっては本当に素晴らしいセットですね!!

劇場版のDVDですが、公開された映画のものとは違ってカットされたシーンもちゃんと追加され、完成された内容になっている見たいです。(私はまだDVDは見てませんww)
映画はほんとに酷かったので、若干見る気が起きないんですよね・・・

原作もあと3話で完結するそうです!コミックとしても次の38巻で終わりだとか・・・
もう漫画が終ってしまうから、パクティオーカード全部付録にしたんですね・・・
なんか、最後の押し売りみたいな感じで残念な気がするのは私だけでしょうか???
それはまぁ、置いといて、原作があと3話で完結すると知ったとき、ものすごくショックでした。
私は、魔法世界編が終ったら次はザジや龍宮隊長の話をやるために魔界(魔族)編をやるとずっと思っていたので・・・
あとは、またヘルマン伯爵が出てきたりとか・・・
魔法世界編の最後のほうとか話が雑になったと思ったんですが、まさか打ち切りとかだったんでしょうか。。。
人気はあったと思うからそれはないと思うんですが、それとも作者がやる気なくしたとか??
真相がわかりませんが、うぅ~、終ってしまうのが残念で残念で仕方ない~~><
まだ回収できてない複線が結構あると思うんですよね!
あと、造物主倒すシーンとかどうするんだろ・・・さすがにバトルはもう無いでしょうしね。
多分最後の終り方は、100年の眠りから目覚めたアスナの前に、行方不明中だったネギが現れて颯爽と箒にアスナを乗せて飛び去り、
アスナ:ネギどこへ行くの?
ネギ :火星!
アスナ:え?!
で、終るに違いない!!
↑↑このネタがわかる人は少ないと思う・・・

すいません、つい暴走してしまいました。
とりあいず、残り3話でどのように終るか見守りたいと思います。
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/18.Sat

figma 黒猫 聖天使神猫ver.

先日これが届きました。

20120217011938.jpg

figma 黒猫 聖天使神猫ver.です!!!
去年の9月末に電撃屋での限定販売していたもので、やっと届きました^^
早速開封です♪

顔は全部で3種類付属してました。

・ドヤ顔?
20120217012201.jpg


・テレ顔
20120217012159.jpg

・目閉じ顔
20120217012105.jpg

あと、顔の上からマスクもつけられます。
20120217012157.jpg

以下、適当にポーズをつけました。

・原作8巻の扉絵でのポーズ
20120217011639.jpg
20120217012108.jpg


・付属パーツのバックを持たせてみた。
20120217011940.jpg
20120217012106.jpg

・某ゲームのパッケージ的な・・・
20120217011942.jpg

やはり、原作8巻の扉絵でのポーズが1番良いですね^^
このポーズで飾ることにします!

以上、黒猫 聖天使神猫ver.でした。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/08.Wed

2月8日 ~買い物~

今日は、闇の隆盛を6パック買って来ました^^

2012020820550000.jpg

ではでは、さっそく開封したいと思います。


2012020820560000.jpg
左上から、
・目玉の壺
・ゲラルフの精神壊し
・高まる復讐心
・イニストラードの君主、ソリン(神話レア)
・降霊術
・不幸の呪い
・貪欲なる悪魔

ソリン来た~~~~~~~!!!!!
ホントうれしいです^^
この前に開封したボックスが酷かったので、リベンジできて良かった!!
もう1枚手に入ったらトークンデッキ作ってみたいですね^^
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/04.Sat

MTG ~闇の隆盛 ボックス開封~

とうとう、闇の隆盛が発売されましたね^^
今回は、1箱と9パックを買ってきました!!!

2012020323360000.jpg

一番欲しいかカードは「イニストラードの君主、ソリン」です!1箱から出てくれることを切に願います!!!
まずは、9パックから開封したいと思います!!

2012020400190000.jpg
左上から、
・スレイベンの守護者、サリア
・スレイベンの破滅預言者
・高まる野心
・ゲラルフの伝書使
・影の悪鬼
・地獄乗り
・流血の呪い
・狼に噛まれた囚人
・ヘイヴングルのルーン縛り
・高まる混乱

あれ、神話レアが1枚も出ない・・・
「スレイベンの守護者、サリア」、「ゲラルフの伝書使」は良かったですが、他が微妙すぎますね・・・

ではでは、本題のボックスを開封したいと思います!!

2012020401230000.jpg
左上から、
《赤レア》
・高まる復讐心×3
・憎悪縛りの剥ぎ取り
・マルコフの刃の達人
・モンドロネンのシャーマン

《黒レア》
・ゾンビの黙示録
・高まる野心
・ゲラルフの伝書使×2
・不浄なる者、ミケウス(神話レア)


2012020401260000.jpg
左上から、
《緑レア》
・捕食者のウーズ×2
・食百足(神話レアホイル)
・食百足(神話レア)
・錯乱したのけ者×3
・森での迷子

《青レア》
・地下牢の霊×2
・同族の呼び声
・こだまの呪い×2
・対抗激
・高まる混乱×3


2012020401280000.jpg
左上から、
《白レア》
・突然の消失
・降霊術
・高まる献身
・鎮魂歌の天使
・スレイベンの破滅預言者×2

《アーティファクトレア》
・墓堀りの檻
・束縛の刃、エルブラス(神話レア)

《多色レア》
・高原の狩の達人(神話レア)×2
・ヘイヴングルの死者(神話レア)

《土地》
・大天使の霊堂
・不気味な辺境林


うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ソリンなしか~~~!!
これは泣きたい・・・

ダブりカード多すぎだろ・・・
「高原の狩の達人」は、なぜ2枚来たし・・・
そこはソリンさんにしとけよorz

絶望しました・・・
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

