--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/04.Sun

スライム肉まんがあらわれた!

今、話題のスライム肉まんが私の前にあらわれたので、170円払って仲間にすることにしました。

スライム肉まんが売られてる店の様子
2011120208160000.jpg


スライム肉まんの写真
2011120208230000.jpg
何かふやけてるwwww

【感想】
味は普通の肉まんでしたw
ただ青色ってのと、顔がけっこう忠実?なので食べていて変な気分になりましたw
ちなみにこの青色は果物からできたクチナシ色素を使っており、体に悪い薬品は使っていないとのこと!
私は、知り合いに教えてもらうまで存在を知ったのですが、ネットではかなり話題になり、各店舗で売り切れ続出だとか!
売っている店はファミリーマートのみみたいで、100万個の限定販売です。
ファミリーマートに行ったときは是非チェックしてみてください。
あなたの前にもスライム肉まんがあらわれるかもしれません!!!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

