--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/17.Thu

11月17日 ~買い物~

今日は、仕事の鬱憤を晴らすべく、ちょっと無茶しました。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
201111172142000.jpeg

イニストラード18パック買って来ました!!!
もう黙って、リリアナをシングルで買えよ。1ボックス買えよ。ってツコッミが聞こえますが、それはパックを買った後に私も後悔したので、いったん置いといて、さっそくパックを開けていきましょう!!



以下、結果

20111117224510.jpg
左上から、

・嵐霊
・迫り来る復興×2
・似通った生命
・黴墓の大怪物
・月桂樹の古老
・アヴァブルックの町長
・ネファリアの溺墓(ホイル)
・ステンシアの血の間
・ケッシグの狼の地
・森林の墓地
・血統の切断×2
・血の贈与の悪魔
・うろつく餌食の呪い
・荘園のガーゴイル
・金輪際
・教区の勇者
・情け知らずのガラク(神話レア)
・ヴェールのリリアナ(神話レア)
・解放の樹(神話レア)

ガラクきた~~~~~~~~~!!!!!

リリアナきた~~~~~~~~!!!!!!!

うおおおおおお、良かった~~!!
パックには、奇跡も希望もあるんだよ!!
ガラクとリリアナが俺の翼だ!!!!

すいません、ちょっと取り乱しましたが、イニストラードのプレンズウォーカーやっと手に入れました。
ああ~、本当に当たって良かったです^^
プレンズウォーカーはどっちかは当たるだろうと思っていましたが、両方来てくれるとは・・・

ちなみに、「月桂樹の古老」、「アヴァブルックの町長」、「ネファリアの溺墓(ホイル)」は1パックからできてきました!
これが噂の1パック3枚のレアおいしいです!か・・・
あと、「教区の勇者」、「情け知らずのガラク(神話レア)」も同じパックから出てきました。

とりあいず、ガラクとリリアナはデッキに突っ込んでおきます^^
今日はいい夢が見れそうです。それでは、おやすみなさい☆
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

