--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/11.Mon

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ フィルム・プレゼントキャンペーン その②

マクロスFの曲が良すぎて、最近生きてるのが辛い・・・
と最近、思ってしまうことがたびたびあるポアルンです。

私はなぜか、毎年4月に五月病になります。
冬から春に変わるちょっと気温と湿度が高くなる感じが、なんともまた気分を切なくさせます。

先週の日曜日に劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~を観てきました。
本当は先週中に書きたかったのですが、どうもやる気が出ず更新が大分遅くなってしまいました。

フィルム・プレゼントキャンペーンが先週の段階ではまだやっていたので、フィルムゲットできました。

2011040321470000.jpg

フィルムのシーンはランカとアルトが、海で話をしているときの1シーンみたいです。
って、ちょっ・・・
ランカの顔がないorz
水着姿は、良いのですが肝心の顔ないとわ・・・
良いシーンゲットならずで残念です。

今回のフィルム・プレゼントキャンペーンで、良いフィルムは某オークションで、12万で落札されていたのを見ました。
マクロスF、すごい人気ですね!!
ちなみに、そのシーンは最後のクライマックスのシーンで、シェリルがアップで「サヨナラノツバサ」を歌っているシーンで「愛して~る」と言っているところでした。

最後に、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~名言 私的ランキング!!
※ネタバレあり



第1位
『あいつ・・・歌舞いてやがる!!』byミシェル
ミシェルが、最後のクライマックスのシーンでアルトに対して言ったセリフ。
他にも良いセリフがあるんですが、私はこれが一番印象に残ってしまったので・・・w


第2位
『わたしは死んでも、歌は死なない!』byシェリル
シェリルが病気でボロボロの体のなか、命を懸けて歌うことを決心したときに言ったセリフ。
シェリルはマジでかっこいいわ~!!


第3位
『本当の俺はただのガキだ、演じてねぇ人間なんていねぇんだよ!!!』byオズマ
オズマが凹んでるアルトに言ったセリフ。
このセリフは私にとっても心に響きました。

今回で、劇場版マクロスFを見に行くのは終わりにしようと思っています。
サヨナラノツバサのブルーレイが出たら、是非買いたいのですが、家にブルーレイ再生機がないっていう・・・
これを期に買おうかな~。
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。