--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/30.Sun

MTG ~ミラディン包囲戦・プレリリースパーティ その②~

昨日に引き続き、本日もプレリに行ってきました。
今回もファイレクシア側で参加しました。

さて、今回の6パックは・・・

2011013020400000.jpg

写真左上から、
・ファイレクシアの槽母
・ボーラスの工作員、テゼレット
・精神の病を這うもの
・トゲ撃ちの古老
・地層の鎌
・試作品の扉

テゼレット来たーーーーーーーー!!!!
●ボーラスの工作員、テゼレット (2)(青)(黒)プレインズウォーカー ― - テゼレット 3
+1: あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを見る。 あなたはその中からアーティファクト・カードを1枚公開してあなたの手札に加えてもよい。 残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
-1: アーティファクト1つを対象とする。それは5/5のアーティファクト・クリーチャーになる。
-4: プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはX点のライフを失い、あなたはX点のライフを得る。Xはあなたがコントロールするアーティファクトの総数の2倍に等しい。

今回のトップレアだと思われる「ボーラスの工作員、テゼレット」が当たりました!!
やった~、かなりうれしいです^^
もうこれだけで、プレリの元が取れます。いや~、今日は良いプレリでした。

って、まだパックだけでは終わりません!!
プレリの大会があります!!大会の結果は・・・
全勝で優勝しちゃいました!!!
ハッキリ言って、大会はスーパーテゼレットタイムでした。
アーティファクトの感染持ちクリーチャーが5/5で殴ったり、地層の鎌をテゼレットでサーチし、装備した感染持ちクリーチャーが10/10で殴ったりとww

優勝とか久しぶりだったのでまたまた、かなりうれしいです!!!
来週は、とうとう包囲戦が発売されます。包囲戦は2箱買うつもりなので、何が当たるか楽しみです^^
スポンサーサイト
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/30.Sun

MTG ~ミラディン包囲戦・プレリリースパーティ~

日本、アジアカップ優勝おめでとう~~!!!
サッカー見てたら、日記の更新がめちゃ遅れてしまった(笑)。


1月29日は、ミラディン包囲戦のプレリリースパーティ日でした!!
私も参加してきました。

今回のプレリは、参加する際に自分がファイレクシア派か、ミラディン派かを選びます。
その選んだ派閥によってそれぞれ中身の異なるパックを渡され、ミラディンの傷跡のパックが3つ、包囲戦が3つの計6パックで構築します。
下の写真がファイレクシア派とミラディン派のパックです。なんでも今回だけの限定パックらしいです。
中身は、ファイレクシア派は黒緑が主体の感染系のカードが多く入っていて、ミラディン派は、白赤が主体のものとなっています。

2011012918400000.jpg

私はファイレクシア派で参加しました。
さてさて、開封結果は・・・

2011012923200001.jpg
左上から、
・ファイレクシアの再誕
・大量破壊の網
・虐殺のワーム
・エズーリの大部隊
・キマイラ的大群
・白金の帝像
でした。。。。

神話レアの虐殺のワームと、白金の帝像がきました。虐殺のワームは良かったです。
あと、プロモカードの裏切り者グリッサももらいました。

2011012923230000.jpg

絵は、普通の絵の方がかっこいいですね!!
ミラディン包囲戦で今後どのように環境が変わってくるか、楽しみですね。
MTG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。